思いつきルーズなぶる

思いついたこと、日常生活のことなどを
ブログに書き記していきます。
毎日朝6時に更新いたしますので
お暇な方はごゆっくりと閲覧ください

お知らせ

皆さんこんにちは、loose-maximです。
昨日は、ブログの更新がなくすみませんでした。
多忙で、ブログ休載ですという報告も書けませんでした。
誠に申し訳ありませんでした。


そして、お知らせがあります。
祖母と旅行に行くため、
4月1日~4月3日まで、少し休載させていただきます。
申し訳ありません。


4月4日からは、平常通り書いていこうと思います。
よろしくお願いします。


今回はこれだけの内容になってしまい申し訳ありません。
ではまた明日、お会いしましょう



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する